チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

4 1部6〜14

メインストーリー

6〜14章まで。

面白いので一気に読んでしまう…!!先に書くけど今回も長くなりましたすみません。

 

 

・合コン〜〜〜!?!?!??

魔法使いたちと合コンしました(??)

人との争い、国同士の特色、マジでこの世の全てに物怖じしないカインのやばさを知りました。

f:id:mittiis:20230104123020p:image

良いやつなんだけど雑なんだよな〜〜好きだな…。

お正月で急にアーサー王から「あけおめことよろ!」された時は時事ネタだからって何でも有りなんか!?と思ったけど、本編でもちゃんとそうなんかーーーい。前の賢者さん絶対面白がって教えただろ。中1の時その辺の無知な小学生にセッ●スと言わせて遊んでそう(酷い偏見)。

 

フィガロ先生お友達多いね〜?北生まれな事とかスノホワと関係がある(師弟関係?)ぽいのは知ってたけどファウストとも知り合いなのは知らなかった。めっちゃ嫌われてますけど。ははっ。

 

東の人たちの雰囲気めっちゃ好きだな〜!?!!?率先して隅っこの席座るのめっちゃわかるし、自己紹介で名前以外何言えばいいかわからないのもいいな…誰とも目が合わない…(好きポイント)。シノくんはすごくこっちを見てくる(好きポイント)。

てかそう、シノくんとヒースくんって仲良しじゃないんだね?!先に育成しちゃったからヒースくんの事好きなんだと思ってたけど、ここも一悶着あるんだね…。

あと逆にヒースとカインが歳が近くてよく一緒にいたの…そうなんだ………知らなかった…そうなんだ…。

ネロくんは人見知りはしないけど人と関わりたくないタイプなのかな?リケくんに「貴方が責任者ですか?」て聞かれた時ヌル〜っとかわしていたのでウケた。喋り方気怠げで好き。

 

あと北が一番気になってるのに全然出てこない。マジで全然出てこない。合コンも欠席だった。早くお姿拝見したいんですけど〜〜!

 

f:id:mittiis:20230104122809p:image

これは心臓が燃えた後のシャイロック。笑顔だけど本当に根に持ってそうでいいね。この2人どんな関係なの?ムルくんの陽気で掴みどころない哲学的思考は結構好き。

 

f:id:mittiis:20230104123250p:image

いい台詞‼️と思って撮った。いい台詞だ。

 

南の子達…まだ全然掴めてないけどすごくおっとりしてて優しい子達が多いのはわかったな…。ほのぼのしてる感じ。生き残れるのか…?と思ってしまうけどフィガロ先生いるから大丈夫かな?

f:id:mittiis:20230104123500p:image

↑声出して笑いました。東好きだなぁ〜〜!!!先に喧嘩ふっかけたシノはともかく、優しそうなヒースも全然関係ないネロ、ファウストも一緒にキレてておもろい。子供相手に短気すぎるだろ。

 

・オズ様を迎えに行くよのターン

カインほんっっっっっっっとによく生きてこれたな…?!?!!アーサー殿下にもすぐ敬語外れてるし、割と機嫌悪いオズに「お前は関係ないだろ」て言われて「関係ある、(アーサーは)俺の主君であんたも俺の仲間だろ!」はすご、すごいな?!強者になるか死ぬかしかないだろこの性格…生き残っててすごい。すごいわ。脱帽した。

 

リケくんの教団での話…ネロくんやカインと話してるの聞いてヴワーー………てなった。

 

・パレード

クロエくん〜〜…クロエくんのハツラツとしながらもどこか自分が愛される可能性を探してしまう感じ、危うくて好きだなぁ…。自信がない訳じゃなさそうだけど、必要として貰えるかどうかをすごく気にしてる…。

賢者にも「友達になろうよ、いっぱい役に立つよ!」て言ってたし、クロエくんは役に立てるから一緒にいてもらえると思っちゃうタイプなのかな…?

 

 

・北が来た

f:id:mittiis:20230104194753p:image

アッ!!アーーーーーッッッ!!!!来た、うわかっっこよ。ゔわーーー登場シーンずるーー!!!!!!!!

照明が落ち雷が轟き、緊張した空気の中振り向いたらデカい扉が……。眩しいくらいの雪景色と吹雪と共に現れた長身の男………。

かっっっけぇ〜〜〜〜😭😭😭😭😭あと声がハツラツとしてていい〜〜あんたもはっきり喋るタイプなのな〜〜もっとボソボソ系だと思ってた。

突如現れた扉からぞろぞろと出てくるオーエン、ブラッドリー、オズ…こんなん絶望の進行だろ😭😭サイコ〜〜!!

なのにみんな律儀に自己紹介してくのかわい〜…(?)そうしろって扉が開く前に言われたのかな?ミスラとオーエンは言われなくても自己紹介しそう、名乗るの好きそうなイメージがある。

 

何度見てもミスラが出てきたシーンガチでカッコいいな…😭立ち振る舞いも天才に好き…。どんな人が…くるんだ…!!!て全ての人が注目するなかあんな出立ちで現れられたら敵うわけないもんなぁ。

ミスラ喋り方もいいな〜〜〜〜〜人間に話しかけようとしてる〜〜ちゃんと双子に教わったようにご機嫌よう、いい天気ですねとか言うのかな〜😭早く彼が気まぐれで命潰してるシーンがみたい…。

 

・オーエンとバルコニー

急に、マジで急に会話が始まってびっくり。喋り方が、育成の時(カードはまだ出てないので他の方のサポートカードの台詞)とか最初とかが予想以上に ね っ と り … って感じだったのではわわ〜🫢だったけど、人を責め立てる時❗️すごい捲し立てるように‼️喋るぞこの人‼️wwwww 好きだ。

緩急を付けてくる…喋り方もだけど表情も。目を見開いてこちらを覗き込んだかと思えばスッと引いて細い目で笑ってる…。ゔっ……すご…ずるい…ッ!…でも本当にずっとニコニコしてる…ニコニコしてる…ニコニコしてるなこの人…。楽しそうに人をなじるのは可愛いくて好きです。

 

ミスラとオーエンの会話、めっちゃ雑で適当で脳直って感じでサイコ〜……✌️😭

やりなよ。やりますか。

こうしようよ。それいいですね。

己の感情のみに従ってて好きだな〜そういう人間が好きなので。

傷のせいで不利なオズ、ミスラにオーエン、フィガロ先生まできて殺し合いが始まる!!始まる!!!!ってすごいワクワクしたのにお菓子が来て一時休戦になっちゃうの、ズコ〜〜‼️って感じで好き。お預けかい!

その後のお菓子に釣られるオーエンも可愛いかった、人をいじめる時と同じくらいスラスラ喋っとった。好きな物は饒舌になるタイプ?

それにしても、口の中に生クリームをいっぱいにつめて…閉じたら溢れちゃうくらい…?????オーエン、マリトッツォになれそう。可愛いと思った…。

 

・ブラッドリーとネロ

キャーーーーッ(悲鳴)こんなにド直球ストレートで信頼を向けられてるネロ……可哀想…!!😭😭😭やめてやれよマジでさあ…!て気持ちになりました。

↓これはくしゃみの真似が可愛いかったです。

f:id:mittiis:20230104200941p:imagef:id:mittiis:20230104201050p:image

会話の感じとかさ、すごい気を許した友人ぽくてさあ…早く仲直りしちゃいなね…ごめんなさいしなね…。なんか、2人はごめんなさいさえ出来れば全然拗れなさそうな気がするから…(?)でもそれが出来ないのが北と東なんだろうな、わはは、おしまいだ。

 

・東のお墓巡り

東好きだな〜〜〜〜〜(n回目)正直始める前はネロくん以外あんまノーマークだったのでこんなに面白い子達と思わなかった…良いな〜〜〜。

f:id:mittiis:20230104201908p:image

「僕は引きこもりなんだよ」がマジでハッッキリしてて最高。「は?嫌だけど」も聞けて元気になってしまった。こんなハツラツとした喋り方嬉しいだろ。フルボイスってこういうの有り難いね😁

 

以上です。

短くまとめるとはなんだったんだ。休日だから仕方ない。

f:id:mittiis:20230104202127p:image

今日のまとめ絵。