チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

3 育成、魔法舎

午前イベスト見ちゃって目が痛すぎたのでストーリーは一旦おいて育成と訓練、あと魔法舎行ってなかったから行ってみました!

 

f:id:mittiis:20230103231600p:image

(↑これはただ描きたかった子達を描いただけ…)

 

・育成少しずつ慣れてきた感じある!が!場所によって色々違うの難しいくて全然分からん…。グランヴェル城が今の所なんも考えずに出来るから1番やりやすいかも。

・オズの爪痕

オズ様ガチ勢のアーサー王見れてちょっとワクワクしちゃった。あとオズ様が最後まで全然慈悲がないのも良かった、あれで思い出そうとしてたら世界最強ではないよな!うん!よかった。そしてそんなオズ様に全力で絡みにいけてるカイン・ナイトレイ(22)は神経どうなっとんねん。

あと多分、友人が家でプレイしてたの覗いたの多分この場所だ……丘の上で口笛吹いたりおしゃべりしながらあちこち調査してたの見てた記憶ある。こんな殺伐とした場所だと思ってなかったのでウケた。

 

・魔法使いの部屋!

双子の説明聞いた後はとりあえず、とりあえずオーエンくんのところお邪魔してみた。目玉触ったら上機嫌になったのに手触ったら普通に怒られた…お触り…お触りゲームが始まった………………(困惑)とりあえず腹を何度か触ったら豆電球がいっぱいになったので多分いい感じなんだと思う…?

 

次にカインのところ行ってみた、ストーリーや育成で何度も話してる分好き勝手触らせてもらったり目線追ってもらったりした。目線…目、目玉…!!!!目玉ぜんっっっっっぜん見えなくて、流石にちょっとだけ興奮した…よね。見えない物を見ようとして〜…。チラリズムというか…隠されると余計見たくなるってのあるよね。勢いつけてみたり大きく動かしてみても全然赤い目玉が見えないしちょっと見えた?!て思っても髪色と相まって影なのかも…?て思ってしまう。すごい。すごいな…。多分リアルに隣とかいたら無意識に指突っ込んでしまいそう。

f:id:mittiis:20230103230117p:imagef:id:mittiis:20230103230124p:imagef:id:mittiis:20230103230130p:image

これは可愛いと思って撮ってしまったスクショだよ。アップになったらセリフ出るの知らなくてマジで焦ったごめんごめんごめんそんなつもりなくて目玉見たかっただけで…‼️‼️て心が童貞になってしまい悔しかった。

 

・キッチン

クッキングタイム!ここも昔友人のプレイ覗いた記憶がある。

またしてもとりあえずオーエンくんに振る舞おうとしたんだけど、レシピ知らないものリクエストされて、とりあえず甘かったら良いかな?って甘い物多めに入れたのに何故かスパイスカレーになった。お腹空いてたみたいでいっぱい食べてくれた…そうなんだ……きみお腹空くんだ…。そのあとは何故かスイートポテトしか作れなかった、ヌガー芋いっぱいあったから全部に入れてたからかな。

 

・スマイルマジック

これが親愛エピソード?であってる??クッキングしてたら急に始まって驚いた…あれどこでもう一回見れるん????

ヒースくんいじめて遊んでるところに割って入ってくるカイン……なんか小学生の喧嘩みたいで…なんか可愛いかったね。

f:id:mittiis:20230103230837p:image

仲良くなる努力…っ(ニチャ笑顔)

「あはは、馬鹿みたい」って言われてどうするカイン…!て思ったら普通に怒ってヒース連れて帰っちゃった。怒るんかい。面白いな。

 

あとこれは想像して興奮したので載せとくスクショ…。

f:id:mittiis:20230103231008p:image

うすっぺらいお腹してるのに…いいな…隙間なく埋めてほしい…。生クリーム直食べも何故かまつ毛についてる様子も…良いな。あと関係ないけど生クリームってエッチだよね。

 

とりあえず以上です。

明日はメインストーリーを主に進めていこうと思う!あとは、カードストーリーってのが読めると教えてもらったのでそれも探してみようと思う。