チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

2.6(パラロイ)

パラロイ読み終わりました……

 

心暴走する前半と比べて後半は結構しんみりで、大変よかった…はあ〜〜〜すげえ〜(T . T)

 

 

パラドックス・ロイド
11〜20話

 

オーエンの記憶が……一回消されてバックアップを入れられて…のシーンうぎゃぎゃ〜😭😭になった…。
やっぱり彼は幼少期(?)というか精神を育む段階に恵まれてなさすぎるよな……最初からもっと違う場所にいたら、なんかもっと違う人間になれてるよね……まあそれが良いんだけど…。

 

f:id:mittiis:20230103114916p:imagef:id:mittiis:20230103114946p:image
これめっっっっっっちゃいい言葉やな〜って素直に感動しました…。「あなたたちが経験したからって知った顔しないでよ」ってすごいいいな。その通りだよまったく。
パラロイに限った話じゃないけど、まほやく君ってすごいストーリー良いよね、心の動きがすごく、良い!って感じがする……いい事をしてるって意味じゃなくて、人間ってそうだよなって感情が面白くて好きだな…。

 

f:id:mittiis:20230103115018p:image
かっっっけぇ〜〜〜〜😭😭😭
ガサツだなあとか言ってごめんね〜〜マジで、かっこいいよ貴方…すげ〜〜…。


あとそうだネロくんとシノくん、お姿最後まで拝見出来なかったけど主張がめっっっっっっちゃ強くて笑っちゃったよ。ネロく…ネロくん????更衣室でなんで光らせてたの…??なんかあった??すごい気になりました。どゆこと??
シノくんが犬型なのも面白いな…確かこれエイプリルフールネタで昔はミニゲームが遊べたんですよね?(様々な方のスクショで見た)なんなそこで他の子の姿も見れた記憶ある…。いいな〜〜〜〜〜〜〜そんなの〜〜〜

 

 

全部終わって…無事自由を手に入れて………。最初にするのが3人でCBSC食べる事なの、可愛いよな…(T . T)


「誰かが言ってた。忘れられないものは好きとか、大事だって」
オーエンくん、CBSC食べる約束は思い出せてないのに「この世界へようこそって言ってもらった」「好きが何か教えてもらった」という事は覚えているの…すごく……踏み入った事をお伺いしたくなるというか………そこんとこどうなんでしょう…?


f:id:mittiis:20230103115120p:image
…ふーん?

 

 

19〜20話の、世界の終わり方めっちゃ良かったな…。言ってしまえば夢オチだけど、アリスが大好きな自分的には「寝ている間の情報から見た摩訶不思議な世界のお話し」が最高〜に好きなんですよね…。
夢の森…夢の森……まだスポットの記憶等見れてないんだけどちゃんと行こうと思いました。わはは。本編(これは育成かな?)ちゃんと読みます。

 

夢の中のカインとオーエンの関係…
賢者「友達です」
「「「「友達です」」」」?!?!?!!
お友達だったーー!!!!!👏👏👏まごう事なきお友達だなあれは!!!!すげ!!命知らず!!!!かっこいいよ賢者様。
2人して「ええ……?」なのも可愛いな、嫌とかの前にこいつと…?ていう困惑なのすごい嬉しい。


最後楽しそう〜〜にあーあ、傷付いちゃった〜🎶ってしてるのめっちゃ良かったこれが見たかったまである。誰か(たしかミスラ?)がオーエンはいつもニコニコしてて話しかけやすいと言ってたという噂を聞いてるんだけど、本当に面白いなと思います。

 

 

ピックアップが何なのか、いつまでなのか等何も分からず好奇心だけでイベスト読んじゃったけど良かった読めて…(T . T)だいぶ嬉しい気持ちになった………。

 

欲を言えばオーエンのカード欲しかったけど何故かカインは来てくれたからいっかと思います。もう10連したけど出なかったそりゃそうか。

 

以上です。

楽しかった。とても。