チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

2.5(パラロイ)

ヴワーー‼️‼️‼️
読んじゃった!!!!!!我慢のできない子でごめんなさい!!!本編先読めよ!!!!すみません!!!!!!
なんでかわからないけどこの世界観に対する興味が初手からだいぶ高くて…!!なんか…ヴワーー!!!!

 

 

パラドックス・ロイド
1〜10話

 

 

おーーーーえん!!そんな感じなんだ!?!完全にパロディというか別時空なんだね!?あの見た目で1200歳なのも天才〜?て思ってたけど0歳なのはもっとやばいでしょうびっくりしちゃった……!!
世界観めちゃいいし、軽率に約束するカインにビビってしまったそうか…!約束、できるんだここでは…そうなんか…。
てか警察のお仕事似合いすぎて泣いた、へぇ〜😭😭😭かっっこよ…。

f:id:mittiis:20230103012257p:image
因縁も何もない世界線ではこんなに普通に仲良くなれるんか…そっっっか……。はぁ〜…???すげぇな。

 

初手で軽率に口に手突っ込むカイン・ナイトレイやばくない…???!??

f:id:mittiis:20230103012349p:imagef:id:mittiis:20230103012404p:image

 

こいつ…こいつさぁ…。割と差別的というかロイドはロイド!て考え方があけすけではあったけど急に口ん中触るのはセクハラだと思いますけどね!!!私は可愛いものが見れたので全然良いですけど。

 

賢者…というか晶さん(※私≠賢者)とオエとカインが割とすぐ打ち解けて仲良くなって空の旅してるの可愛いな〜…。

 

あと早々に「お前のアシストロイドになってやろうか」発言きてビッッッックリした、大丈夫??はやくない???そうなんだ…。

 

クロエ…クロエくん…!!
クロエくん出てきた〜と思ったら急激に不穏な空気になるし警察ブラッドリー様出てくるしでこれどうなるのか…?!命令聞かなくていいんだ!ってすごい楽しそうに言ってて、なんか、その、ヴワーー(T . T)どういう〜感情〜〜〜〜
2人〜仲良しなの〜〜可愛いけど〜不穏だよ〜〜…っ(T . T)


あとネロくん〜〜ネロくんの噂もう聞いちゃって知ってるんだけどもしかしてこの後出なかったりする?一緒来るかと思ったらお姿見えなくてあれ?となってました。

 

この後どうなっちゃうの〜???!?

パロディ系そんなに特別好きになるタイプじゃないけど楽しい気持ちでいっぱいです😭目が痛いので明日読みます…。てかほんと因縁の2人……思ってた以上に仲良しでびっくりしてる…。

 

以上ですすみませんでした。