チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

14 1.5部中編16〜17

(前編が10話までだったから5話5話で分けて読んでたので、そのノリで5話で区切ってたけど、中編は全7話なのね〜😅とりあえず2話だけ読んだやつです。文量少なめかと思いきや途中で増えました。)(助けて)

 

 

ヒースクリフ…!

f:id:mittiis:20230812213455p:image

「逃げて」と言ってもきっと逃げてくれないだろう2人に、「連絡係」を頼もうとするの、すごい……ヒースクリフ・ブランシェット…頭の冴える流石ブランシェット家の次期当主…!!!!

リケとミチルの返事もよかった、まだ15そこらの年齢なのに…逃げてって言われて逃げたってなんも責められるような歳じゃないのに…。

 

 

・ターリアの中

 

ちゃんとえっちな意味ではないですよって注釈入れて「ここは彼女の体内だからね」と言ってくるの、西ィ〜!って感じがした。言わんでも分かるわい。

ムル(の破片)との会話を見てると、やっぱり真性ムルってかなり意地が悪くて…良いな😁って思った。良い。

f:id:mittiis:20230812213807p:image

ここめちゃくちゃ大事な事言ってるな。

全ての対人関係に言えるよな……。そして多分それをシャイロックは真に理解していると思ったし、だからこその愛憎なんかな…みたいな事を思った。

 

 

 

・たすけて。

 

いばらに包まれた城壁が見えた瞬間、なんか、嫌な予感がして。

ア、待っ…もしかして…?

と思ったけどもしかしました。もしかしてしまいました。

 

f:id:mittiis:20230812214434p:image

(半目ごめん)

この馬鹿の言い方…なんか優しいな……なんで?色眼鏡でしたらスミマセン。

でも実際、ちょっと対応が丸い…気はする……騎士様が目に見えてコツを掴んで成長してるから良い気分だったのかな?

 

f:id:mittiis:20230812214625p:image

あっあ、あ、待ってだめだめだめだめ…

やばいやばいやばいどうしよう待ってくれ〜…!!

 

f:id:mittiis:20230812214825p:image

f:id:mittiis:20230812215020p:image

あぁあ〜〜〜〜……………!!

 

「戻ってこれないか、頼むよ、オーエン…」の声…。

まあ当たり前ではあるんだけど、カインから見て傷オエは「オーエン」ではないんだ…ってのがすごい伝わってしまった。オーエン……。

 

f:id:mittiis:20230812215218j:image

あと一旦ごめんなさい。スカーレットさんのここマジで大好きでひっくり返っちゃった。

敵の娘さん達みんな個性がちゃんとあっていいなぁとは思ってたけど、ちょっとダントツでスカーレットさん好きになってしまった。敵を前にしてティータイムできる子が可愛くない訳ないからな…。

 

…なんでキャラデザないのー!!!?!?ステが始まったらビジュ出るかな!(T . T)

 

f:id:mittiis:20230812215516p:image

f:id:mittiis:20230812215534p:image

ぁあぁあぁあぁあぁ……あぁ…っ。

「連れていく方が危ないんだ」…って…本当にそうなんだけど……いやでも怖いよな…怖いよなぁ😭いやでも…ゔーーー!!!!!!

声に出して「行かないで…」って言ってるのに…でも…いやでも…んんんん…。

 

f:id:mittiis:20230812215744p:image

あ、まずい。

これは私にもわかる。まずい……。

 

 

「僕はかわいそうじゃないの?」

…………あ

 

f:id:mittiis:20230812215824p:image

f:id:mittiis:20230812220014p:image

ぁあ〜〜…!あ、あーっ、あ〜!!!😭😭

思っ……てた、数倍以上、えぐい音がする………っっっ…。

 

3つの頭が…1人の肉体を…?あの、あの絵のあのケルベロスが…??カインを…喰いちぎっ…????

ど、どう…ど…???!?

ぐっちゃぐちゃ音がする…カインの…カインの?

 

f:id:mittiis:20230812220342p:image

f:id:mittiis:20230812220358p:image

はあっ…はあっ…はあっ………

 

喰われてるところを、見ながら言ってたんだ、これ…私、私風の噂で聞いた時はケルベロスをけしかける時に言うのかと思ってた……。

しっかり食い散らかされてる様を見て、見ながら言ってたんだ。

それはもう100の「死んじゃえ」じゃん……………………。

 

 

死んじゃえ、じゃん………。

 

 

 

・クロエとラスティカ

f:id:mittiis:20230812220654p:image

前向きになることに前向きなクロエが…こうやって落ち込んでるのは悲しいな…。

1部やバレンタインのイベスト読んでる時も思ったけど、人一倍人を信じたいのに、今までの経験でどうしても人を信じ切れない様子が本当に辛くて……。

 

でもそんなクロエの隣にいるのがラスティカで本当によかった。前も思ったし今回も思った。

 

f:id:mittiis:20230812220923p:image

f:id:mittiis:20230812220956p:image

ま、魔法使い…!!!!!😭😭😭

がんばれクロエ…クロエのまだまだまだ先の長い人生、幸せで最高な奇跡が何度だって訪れますように…祈らずにはいられん😢

 

 

でも…でもあの、はやく、はやく戻ってきて〜…!!!😭😭

 

 

 

中編読了。

これリアルタイムで読んでた人達の心臓どうなってるん…?😭

私はオエ推しのリア友が大学で放心しているところを、他の賢者の人達がかける言葉もなく背中をさすりに行ってた様子を思い出しています。私の背中もさすってくれんか…。

 

後編は明日か、明後日あたりに読む予定…ここまできたら一気に読みたい😭😭どうなんの〜…!!たすけて〜〜…!!!!