チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

10 西スポット巡り

こんにちは。

北の国巡ったら満足してしまいまた出不精発揮してたけど、クロエについてちゃんと知りたくて西も巡るべく重い腰をあげました(?)

 

 

・豊かの街

ストーリーがしっかり厄災討伐しててびっくりしましたね?!?!えっ、雪だるまとおしゃべりして痴話喧嘩仲裁してた氷の森は何だったん…???


あとサブエピソードで出てきた、鳥の真似事をしながら楽しむレストランの話読んで西の国おもれ〜〜〜〜〜…の感情になりました。

友人に豊かの街は本当に面白いお店が多いからエピソード回収頑張って…と応援されたのでゆっくり回ろうかな🎶と思ってたけど、初っ端がとんでもない店で笑っちゃった。すごい性癖。

 

 

・ベネットの酒場

街の名前は神酒の街なんだね!かっこよ!
てかこのスポットストーリーかなり好きだなあ〜!!割と今のところダントツかもしれない、モブ(?)と魔法使いの小さな出会いの話なんていくらでも聞きたいじゃん…。ファンタスマゴリアぽさを感じた…。

f:id:mittiis:20230204110537p:image
魔法使いは約束をする相手が、人間にとっては約束を破る相手が特別なんだっていうシャイロックの解釈、すごく良いなって思いました。


f:id:mittiis:20230204110608p:image
サブエピでカインのこの発言、ドヒャ〜〜‼️‼️(卒倒)になりました。それはそう…それはそう…?!モテる自覚のある男良過ぎるだろ。

 

 

 

・未開の天文台

ムルのことを好きな人……大変…。て思った。子孫がいるという事は、別の人間と家庭を持って生きたという事なんだね。おシャイの微妙そうな感情がじわじわ漏れてて良かったᴖ ̫ᴖ

f:id:mittiis:20230204110706p:image
あとクロエが恋バナにキャ〜〜っ💞て感じなのめ〜ちゃ可愛いな!!!好きそうとは思うけどそんなにドキドキしながら聞いてくれるのも可愛いね〜!

ラスティカさんも結構前のめりで聴いてて、西の国〜…!!

 

 

 

・泡の街
とんでもないストーリーでおったまげました。
エレベーター前のクロエのあの嫌がりよう、本当に嫌なのがありありと伝わってきて普通に苦しかったよ何で強行しちゃう…!!
割とポジティブというか、前を向くことに積極的なクロエがあんなにしっかりと「俺は行かないよ」て言ってて、過去を清算しきれてないのが一番…クロエ…!!😭😭

f:id:mittiis:20230204110922p:image
フェローさんが本当はいい人である事を期待しちゃったり、素行の悪い子供をこの街ではそういうものだと諦めてたり……本当に泡の街出身なんだなぁ。

 

あと普通〜〜に子供の人身売買描写があるまほやく、ビビるし癖になりそう。倫理がちゃんと最悪で…。

 

f:id:mittiis:20230204111008p:image

あとこれ。

言葉の綾というかただの威嚇だとは思うんだけど、あんなに行きたくないと言っていた泡の街を「俺の縄張り」と呼ぶのすごく…そうか〜…て気持ちになった。

f:id:mittiis:20230204111304p:image

ラスティカ〜〜〜〜……!!!!!!

二人の関係性がちゃんと良いものであることに毎回嬉しいと思ってる…嬉しいね。

 

 

 

西の国巡り終了!めちゃくちゃ時間かかった!本当に出不精なので…(?)

中央が中途半端なのと南の国がまだ一つも行けてないので、次はどっちかを巡ろうと思います〜ルン🎶

 

以上です。