チューリップとシーラカンス

Twitterに書くには長い文章を載せます。

0 ミリしら

やりたくて……まほやくを…。

きっかけはマジでほぼなくて、やりたくて…しかしながら私のスマホは残り6MGしかなく……。という状況でとりあえずミリしらを埋めて発散してました。

しかしながら魔法使いの約束、めちゃくちゃ布教してくれた友人やTLで山程回ってきていたおかげで実は結構全然知ってましてね。あとプラスで気になってる子達を自主的に調べてしもいました。うはは。楽しいぃね…涙

という事で30cm知ってるしらです。↓

 

布教された後に一回1cm知ってるしら(?)を書いたんですが、確かアナログで書いた上にその子に渡してしまったのでないんですよね。あれまた見たいな今見たらもっと知らなくて面白そうᴖ ̫ᴖ

 

ついでに今気になっている子もメモしちゃおうと思います。

1番は因縁のお二人です。オーエンが1番…割とドストライクで好みです。悔しい。

ビジュアルと友人からの布教時に気になったのはミスラ、オーエン、ネロ、ブラッドリー、シノ、フィガロ先生です。だいぶ北が好きっぽい事はなんとなく知ってます。私は力も強くて自我もこだわりも強い人間が好きです……。はい。

あと意味もなくパラロイについて調べちゃったので…アシストロイドについてはなんとなく知っちゃってます。好奇心に勝てませんでした。

 

今せっせと写真やアプリを整理してようやく残り6MGから10GBまで空きスペースを作れたので、取り急ぎOSのバージョンアップとバックアップ終わらせたら入れようかなと…思ってます。私今のOS13.6.1なんですよ、今16らしいっすね。恐ろしい〜〜!ずっとできなくて悔しい…やりますけど。

 

今回は以上です。

始めたらまた書きます。